3/27夜練(自宅)

保育園から帰るなりサッカーやるー!!

親としては嬉しい言葉です!

 

ちなみに我が家は子供が起きている間、

夜はテレビはつけません!!

 

おしゃぶりを取る時と一緒で最初はこの習慣を作るのにめっちゃ苦労しましたが今では子供もテレビに関しては何も言わなくなりました!

 

今日も自宅で基礎練的な遊びなのですが最近は天井めがけてボールを蹴るのを楽しんでます!!

家では少し柔らかいボールを使ってるのですがそれでもミートするとどかーーん!

と家が揺れます!

 

最近は下の階の人に絶対響いてると思うので近々マジで引っ越しを考えてます。

 

今日のボール遊び時間は朝練いれて60分くらい。