家練

毎日同じ公園に行くので、このルーティンに飽きてしまったのか最近は外での練習に中々身が入りません。

 

ボールを出してもすぐに虫を探したり大きな木の棒を探したり、、、

砂場に行ってみたり、、、

まぁ楽しませることができてない私の責任ですが、、

 

そのかわり家での練習が!

どうしたことか!

こっちから終わらせようとしないと半永久的に続きます(笑)

私としてはうれしいのですけどね。

家に人工芝があるという環境の変化がそうさせているのかなぁ、今後も続くといいけど。

とにかく終わりません!

 

ちなみに今の練習部屋はこんな感じ

ゴールを置くと奥行きでかなりせまくなっちゃうので、
f:id:kids-football:20200525220511j:image

 

 

こんな感じで畳んで使用してます。
f:id:kids-football:20200525220607j:image

 

ボールとゴール以外はありません!

部屋inしてすぐに始められるこの環境がいいのかもしれません。

総額は20,000円いかないくらいです。

 

コロナのせいでまだチームに入れてないので

家練まだまだがんばります!