3/28昼間

本日土曜日は保育園がお休みです!

 

朝から叩き起こされてサッカーしよー!!

あいかわらず天井シュートにハマっててこどもに家が破壊されてしまうので!!

 

すみません!!

小池都知事が外出の自粛を要請していましたげ公園だけ行かせてもらいます。

 

さすがに公共施設は使えなくなっていたので今日は人工芝はお休みです。

 

最近息子がおうちも緑のに(人工芝)したいと言ってます!

益々早く引っ越してミニミニフットサルスペースでも作ってやりたくなりました!!

 

さてさて公園ではボールをゴロンゴロン転がしたりアスレチック登ったり自由に遊んでいました。

今日はあまりサッカーはしませんでしたが強要はせずに自由に遊ばせました!!

 

このくらいの子は目に見えるもの瞬間瞬間で今を生きてるんです!

タンポポを見つけたら1番の興味がそこに、

お砂場に何か作ってあったら次はそこに、

まぁ親としてはそんな自由な行動力に制限を掛けたくないので好きにさせてます(笑)

 

もちろん最低限のマナーや他のお友だちとの遊び方はしつけますが、、、