3/27朝練

朝は人工芝が半面解放していたので20分だけ蹴ってきました。  

 

ダイレクトパスの交換とボールの取り合いです。

 

パスも右足の蹴りやすいところに返してやるとしっかりインステップにあたって返ってくるようになりました。

 

こちらのパスがずれた時もそのままダイレクトで蹴ろうとするので変なところに行ってしまいます。

その場合は

蹴りにくいときは一旦ピタって止めてから蹴りなと言うと上手にできるようになってきました。

 

20分だけですが充実の練習という遊びができました!

もっとやりたい!と思わせるくらいの時間が好きにさせるコツの1つなのかな?

その辺りはホントに悩みます、、、