4/19(日)

公園で遊んできました。

 

アスレチック→サッカーアスレチック→サッカーの繰り返しです。

 

相変わらず子供は飽きっぽいですが家でやるよりも屋外の方が長続きしてくれます。

 

今日はラダーとケンケンパのリング、

最後にボールとゴールを置いてみました。

 

一気に全部出さずに、集中力がきれてきたらツールを1つ追加して少しでも飽きさせないようにしてます(^-^;

f:id:kids-football:20200421025010j:image

 

ゴールを置くだけでも子供は楽しんでくれます。

ケンケンパは上手にできるのですがラダーはまだ始めたばかりなので細かいことはせずにほぼジャンプだけです💦

本当はコーンドリブルもしたいんですけどね、まだそこの扱いは練習が足りません。

 

うちの子はYouTubeに出てくるような怪物キッズではないので、地道にまずは運動好きに、そしてサッカー好きにしていこうと思います!