3/30、31

昨日は仕事の都合上朝しか息子といれず、、、

 

帰ってきた時には天使の寝顔になってました(-。-)y-~

 

久々にボールを蹴れない日でした。

 

ままと二人だとどうも甘えてしまうようです!

 

そんで3/31今日は保育園の現クラス最後の日

 

今日でバイバイになってしまう先生にあいさつ、

『今日でバイバイだよって!』言ってもいつも通りおちゃらけてました

まだその辺りはよくわかってなさそうです。

明日からは新人が16人も入ってくるそうです!!

人見知り炸裂して借りてきた猫みたいにならないかちょっと心配です(笑)

 

帰ってきてからは自宅前でドリブルの練習です!!

車通りの少ない道路を数百m行ったり来たり

一般的に道路は雨の排水のため端っこに向かって低くなってるんです。

ボールを転がすとわかると思います!

 

実はこれが三才くらいの年齢にはすごくいいんです!

ドリブルしてても上手くやらないと端っこに転がってしまうんです。

工夫して足の裏を使ったりインサイドを使ったりして頑張ってくれてます!

ただ公園じゃなくてあくまで道路なのであんまりお勧めはできません( ・∋・)

 

明日から年少の学年です

今年はU-4カテゴリーのあるチームに入る予定なので楽しみながらバカパパ炸裂させていきます!!