3/26室内&公園

今日は近くのグラウンドが団体枠で埋まっていたので朝練できず、、、

まぁやろうと思えばどこでもできるんですけど、、、

 

仕方なく保育園にはストライダーみたいなやつで走りながら行きました!

非常識と思われるかもしれませんが保育園までの道のりは歩道が非常に大きく極力他人の迷惑にならないように私が並走しています。

 

グラウンドの前を通るとサッカーしたい!

と言ってくれます。

今日は予約で埋まってるんだよ~残念だねと言うと諦めてくれますがサッカーしたいと言ってくれることがうれしいです。

 

今日もコロナの影響で仕事が早く終わり17:30頃にお迎え。

ママと待ち合わせをしてみんなで帰宅。

ママが料理をしてる間に息子と室内サッカーです。

 

ひたすら基礎連みたいなことを永遠と、、、

数えてましたが150でやめました(笑)

よくもまぁ飽きずにひたすらキックしてくれるもんです。

相変わらず右足が真っ赤です!

途中で足裏を使ったボールタッチもやりました。インアウトのゴロンも最近はとても上手になってます。

 

夕飯後はすぐにサッカーしたい!!の

大きな声です!

19時過ぎですが近くの公園でドリブルしたり小さなアスレチックしたりまたドリブルしたりと自由に遊んでました。

 


f:id:kids-football:20200327003046j:image


f:id:kids-football:20200327003059j:image

 

就寝は21時

布団入って即寝です(∋_∈)